top of page

第12回博麗神社例大祭について

5月10日の例大祭、え40bでサークル参加予定でしたが、

諸般の事情により参加できなくなりました。

新譜落としたからとかだったらまだよかったのですが(よくないですが)、

物理的にその場に行けなくなってしまいました。

せっかくスペースを頂いていたのに申し訳ありません。

私自身参加を楽しみにしていたのでとても残念です。

欠席ペナルティなどがなくまた参加させて頂けるなら次回はちゃんと参加したいです。

今回出すつもりだった秘封アレンジのような何かしらは紅楼夢あたりで出せたらと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

ぽっけろ


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • SoundCloud App Icon

© 2014 by The Perfect Insiders. Proudly created with Wix.com

bottom of page